トレマーズ地獄島

こんにちは。ミミコです。私の好きなシリーズの1つ 『トレマーズ』 小さい頃に見た映画。 うっすらとした記憶を頼りに 学生時代に探しまくりました。 引用:Amazon トレマーズあれから30年近く このシリーズを見続け 気づけば現在40才手前…。 1作目から全部見…

ワンダーウーマン1984〜ちょっとネタバレしちゃうぞ!〜

こんにちは、ミミ子です。 今回オススメするのは ワンダーウーマン1984 当初、アメリカでの公開は 2020年6月5日の予定だったが コロナの影響により延期。 これを受け日本の公開いも延期に ようやく2020年12月に公開された。 苦労の作品。 さて、今回の舞台は…

牧場物語 オリーブタウン ミミコとスローライフ

こんにちは、ミミ子です。 さっそく牧場物語をプレイ してみました! コチラが私の分身です♪ ゲームの中では 可愛くいさせて〜 前作との違いは知ってはいたが… 遊べば遊ぶほど… アレ?って思うことが… まずはロードの長さ 最初は気にしないで おこうと思った…

牧場物語 オリーブタウン ミミコとスローライフ

こんにちは。ミミ子です。 『牧場物語オリーブタウンと希望の大地』 発売おめでとうございます♪ www.bokumono.com 出典:牧場物語 思い返せば…牧場物語を始めて も〜25年…全シリーズ遊んだな〜 ゲーム機もスーパーファミコンから 始まり今ではSwitch。 ここま…

巣ごもりの時こそ映画を 〜センター・オブ・ジ・アース〜

こんにちは、ミミ子です。 最近はコロナの影響で皆さん 外出の機会が減ったのでは? お家にいる時間が増えた今日この頃… そんな時だからこそ! お一人様、カップル、家族で 映画を見て気分転換してみては! 家族で楽しめる映画をあなたへ 〜センターオブジア…

まずは初めに!

初めまして、ミミ子です。現在4人のおチビさん達と、 慌ただしいながらも 楽しい日々を送ってます。最近ではコロナの影響で巣ごもり する方たちが増えて来たした。元々インドア派だった私には あまり変わった事は無かったですが…そんな時だからこそ 今までし…