トレマーズ地獄島

f:id:mimiko-o:20210429163905p:plain
こんにちは。ミミコです。

私の好きなシリーズの1つ
トレマーズ
小さい頃に見た映画。
うっすらとした記憶を頼りに
学生時代に探しまくりました。

f:id:mimiko-o:20210420122958j:plain
引用:Amazon トレマーズ

あれから30年近く
このシリーズを見続け
気づけば現在40才手前…。
1作目から全部見ているが
面白い!!B級感たっぷり
だけど、癖になる。
見る人を選ぶだろうがなぜか
カルト的に人気がある作品。

トレマーズを語りだしたら
止まりませんのでそこは
またの機会にします。

さて今回の舞台は海の孤島

バイオ会社のオーナーが
遺伝子操作したグラボイドを
自分の島に放ち裕福層達と
娯楽で狩りを楽しもうと
するが…彼らはグラボイドを
甘く見ていた。
その異変に気がついた
保護基地の責任者ジャスが
彼を呼び寄せます!
そう!あの人レジェンド
バート・ガンマー
今回も彼の銃マニアっぷりを
見れるかと思ったのに…
そこは残念。島にある
物でグラボイドを殲滅すべく
バートが動く!

f:id:mimiko-o:20210420130523j:plain
引用:Amazon トレマーズ地獄島


いや〜今回も色々な
事があったなぁ〜
衝撃的なラスト…
まさかの展開でビックリ
でしたが…今後どうなるのか
シリーズは続くのか
私のトレマーズ人生は
どうなるのか!
もう一度1作目から
見直してみるのもアリかな♪

若かりし ケヴィン・ベーコン
ちょいワル親父 フレッド・ウォード

懐かしすぎる!

まさかあのバートガンマー
が主役に昇格するなんて
思いもよらず(笑)
ガンマニアっぷりは
私のお気に入りに
なりましたが♪
是非みなさんの目で
今作の衝撃的なラストを
ご覧下さい。


ハマる人にはハマる
映画紹介でした。