牧場物語 オリーブタウン ミミコとスローライフ

こんにちは、ミミ子です。

さっそく牧場物語をプレイ してみました!

f:id:mimiko-o:20210317174242j:plain

コチラが私の分身です♪ ゲームの中では 可愛くいさせて〜

前作との違いは知ってはいたが… 遊べば遊ぶほど… アレ?って思うことが…

まずはロードの長さ 最初は気にしないで おこうと思ったのですが やはり長い!5秒〜10秒って 意外と長く感じるんですね。 今までの作品がテンポ良かったのか…

f:id:mimiko-o:20210319111126j:plain

メーカー類って1台に1個しか 作れないなんて… ここは牧場ではなく メーカー工場なのではと 思う程にメーカーを増設!

町の人達との会話も 物足りない感がありましま。 立ち絵って大事だったのね!

そして…私の好きだった 品評会が…ないなんて… 今までは動物と野菜かなり 頑張ってたのになぁ。 やり込み要素が結構 あったから長く遊べたゲーム なだけに勿体ない!

そして色々なお祭りや行事を 楽しみにしていたのに… 残念で仕方ない。

とは言えゲームは しっかりと遊んでいる私。

f:id:mimiko-o:20210319111147j:plain

今後のアップデートに 期待を持ちつつ 今日も牧場の整備に 明け暮れてます。

===バージョン Ver.1.0.3===

配信日   2021/3/16  〜修正〜

・一部ロード時間の短縮

・施設の出入りの際の演出改修

・一部、世界観を阻害するテキストの削除及び修正

・通信をONにしていると進行不能になることがある不具合の修正

・特定条件を満たし、ペットを起こした後、家を出ると、進行不能になる不具合の修正

・特定条件を満たし、鉱山内で釣り竿を装備していると、進行不能になる不具合の修正

・その他、軽微な不具合の修正

また追加の情報が入りましたら お伝えします♪